間仕切りができ始めました
バリアフリーの床張りが終わり、
間仕切りができ始めました。
ここが玄関で、
ここがお風呂で、
ここがキッチンで…
と、分かります。楽しいです。
この写真は1階です。
とても明るい!です。
来月から、一気に内装が進むそうです。
天井、壁、壁紙。
楽しみです、本当に、楽しみです。
内覧会、ぜひぜひ、楽しみにしていただきたいです。
きっと、ご入居したくなります☆

バリアフリーの床張りが終わり、
間仕切りができ始めました。
ここが玄関で、
ここがお風呂で、
ここがキッチンで…
と、分かります。楽しいです。
この写真は1階です。
とても明るい!です。
来月から、一気に内装が進むそうです。
天井、壁、壁紙。
楽しみです、本当に、楽しみです。
内覧会、ぜひぜひ、楽しみにしていただきたいです。
きっと、ご入居したくなります☆

室内投稿が続きます。
天井ボードが貼られました。
キレイです。
住まいは、生活の基盤です。
安全、安心、安定、という言葉の順番を聞きます。
住環境に、この言葉はとても重要と思います。
これを見て、これなら、自分の大切なものと自分を守ってもらえるな、と感じます。
中身が大事、と思うからこそ、見ていただきたい部分です。


暑い日が続きますが、
梅雨明けはまだ、だそうです。
開放感がある室内、
大きな扇風機がまわり、暑さが凌げます。
床が張られています。
正真正銘のバリアフリーです。
一戸 50㎡。
きれいな床が広さを強調しています。
すぐにご入居予定ではなくても、「住んでみたい!」と思っていただけるような、
魅力ある住まいになること、間違いなしです。

足場が取れました!
ウィステリアハウスが、いよいよお目見えです。
梅雨の晴れ間の青空に映えます。
きれいな建物ですが、目立ちすぎることはなく、
地域にマッチングしていると感じます。
積水ハウス(株)シャーメゾン。やっぱり、素敵です。


配菅工事がすすみ、
いよいよ、床が張られていきます。
壁、天井と、室内仕様が進んでいくそうです。
丁寧な職人さんが、作業をされていました。
蒸し暑い中、お疲れ様です。
