いよいよ・・・

ウィステリアハウス建設予定地にて、地鎮祭が執り行われました。

この事業の、始まりとなった長男も参列です。
神事仏事には興味があるのか、大人しく出席できました。

私と一緒に、「えいっ!えいっ!えいっ!」
鍬を入れました。

親子で安心できる環境づくりへ。
共に頑張ってくれる、親孝行の長男です。ありがとうね。